この神戸サポに対して


ほぼほぼの方々がこのような言及をしている中で、1番この神戸サポ達が強烈なダウンを喰らうポストですね。

神戸さんに対しては


でも、それは広報さんの営業努力のたまものであって、この男女サポグループは、全く偉くない訳で。

だいたいいい年した大人が、子供にマウント取るとかですね。

こんなダッサい話ないわ。


先頃みた、某マウント取りの野球ファンをみているみたい。







で、このセレサポに上記のリプ送るこやつらも、何様ですかね?

まだ小林という人が、ましな位ですが、後の2人も


ダサ。


こういう所で、さすが永井秀樹氏を万一の時の捨て駒に起用した三木谷さんのチームだな、となる訳です。

もしくは、阪神とはしごで神戸に紛れ込んでいる8人組かな?


いずれにしても


この超絶怒涛にダサい人達は、ちょっと無茶な真似をしたチャリ神戸の人を温かく迎えたスタッフさんと、商売の点で頑張っている広報の方々に、土下座した方が良いのでは?

こんなこっ恥ずかしい真似をしてチームに泥を塗っているんだから。




*記事内容につき、固定拡散情報は別記事にて。