何だか思わぬ形で、ACLからのリーグ戦2冠となりましたね。

先程の件とかあるにせよ、過密日程や怪我人が出たりした中で、新たな戦力の頑張りがあったりしてのご褒美かもしれませんね、選手にとっては。

おめでとうございます。


というか

 

 

この件から、どら焼き食べたいな、何らかの機会に、と思っていた所で



何と母の日用に購入した、のれん最中胡麻餡と一緒に、サービスでつけて下さっていた!

で、美味しゅう頂いておりましたら...


このような話に、なるとは。

選手の皆さんは、残りも勝ちたいと、意欲に湧いておられるようですが、私としては、更なる新たな戦力も試して貰いたいですね、底上げの為にも。

フリエが、先程申し上げたような試合状況でしたので、その後浦女優勝という吉報に、救われましたね。

あと、どら焼きと最中の美味しさにも、救われました。

ぬか茂さん、本当に有難うございます。

(追伸)



福島DASH村を観ていたら、ふくしまプライド、また頂きたくなったな...



************************


引き続き拡散希望につき、リンク貼付、そして募金振込先も記載します。



 



→2021/2/14追記

 


→2023/4/27追記

 


→2023/10/1追記

 

→2024/1/10追記


リブログにてでも拡散希望したく、上記の記事もリンク貼付しておきます。


今後、コロナ後も、記事更新の際、そうさせて下さい。
お願いします。

但し、くれぐれも悪用厳禁でお願いします
















本日某クイズ番組にて紹介された長野県歌、上記動画で耳