再三当ブログでも、申し上げている事なのですが、本当にここのサポさんは

やればできる


人達なんですよね...


一応どこで中継あるかを確認したら、




上記にて生中継あると、教えて下さった上


ものすごく熱心に呼びかけて下さった方がいらして、熱量を貰いましたね。


本当

やればできる

人達ですから、このような形で、女子サッカーも盛り上げて欲しいのですよ。


普段のリーグ戦とは違う寄せの速さ、球際での攻防等もあり、冷静に観れば後半内容的に試合を支配していたとはいえ、何が起こるか判らないので、普段のリーグ戦よりも熱量入りましたね。


本当、優勝出来た事、試合出来た事、良かった。





************************


引き続き拡散希望につき、リンク貼付、そして募金振込先も記載します。



 



→2021/2/14追記

 


→2023/4/27追記

 


→2023/10/1追記

 

→2024/1/10追記


リブログにてでも拡散希望したく、上記の記事もリンク貼付しておきます。


今後、コロナ後も、記事更新の際、そうさせて下さい。
お願いします。

但し、くれぐれも悪用厳禁でお願いします