忘れちゃおりません。











この日の為に、用意していた、苺ヨーグルトと、カップデザート。

これはヨーグルト専門店モーニングさんのものですが、熊本も苺が有名ですので、それに見立てて昨日頂いておりました。

昨今、頻繁に揺れたりしていますが、8 年前にあのような事態になった事

風化させない為にも、少しでも思いを寄せます。

勿論、明日の本震でも。

さ、仕事。




************************


引き続き拡散希望につき、リンク貼付、そして募金振込先も記載します。



 



→2021/2/14追記

 


→2023/4/27追記

 


→2023/10/1追記

 

→2024/1/10追記


リブログにてでも拡散希望したく、上記の記事もリンク貼付しておきます。


今後、コロナ後も、記事更新の際、そうさせて下さい。
お願いします。

但し、くれぐれも悪用厳禁でお願いします
















本日某クイズ番組にて紹介された長野県歌、上記動画で耳