やはりこの人達は

やればできる

人達

ですな。

本気出せば、女子にもこうして熱量出せるのだから。


リーグ戦も日程もこの決勝の為に組んで、詰めた訳ですよね。

せっかくのさいたまダービーも、木曜日とかですし。

男子のACLも、ですが、もっと参加するチームへの配慮を上も考えないと、選手が気の毒。

ねえねえ。


それを言うなら、こういう時にこのようなドタキャンについて、記事にしなければならないのでは?

本当に、口だけなのですね。

どうせ、この試合だって、まともにみていなければ、これを言った以上は、ちゃんと女子サッカーを取材しなければ、とは、全くならないのですね。

まあ、こんな勘違いさんが取材とか言っても、返って選手に迷惑かけるに過ぎませんからね。

それにしても、この話、どれだけの人達が、知っているのかな?

この件を含めて、もっと取り上げるべき事たくさんあるのに、オオタニサンばかり。

この自称新聞記者の勘違い女も然り。

マスゴミもフェミニストも、ね。


これでマスゴミやフェミニストが

誹謗中傷がー

とか言ってきたとて、そうした乱暴な言葉を煽っているのはあなた方でしょう、と申し上げたく候。



何だかその手の煽りにつられたのか、某文春砲にただキレるだけの人がいますが、文春ですからね。

まっちゃんの文春砲にも、キレていたな、この人。



この位、ひねり効かせてチクッと述べる位がいいのに。

(追伸)


それって...





*記事内容につき、固定拡散情報は別記事にて。