もう皆、好き過ぎる。


きちんとこうして円盤化されて、世に送り出された事を、述べて下さり


ケン様は、学校の教材としても、とは。


それぞれのキャラも出ている感じのコメントも、もう、好き過ぎる。


また、この皆さんも、拝見したいな。




ちなみに、これだけじゃないです。


スマホショルダー付のものと、DVD3枚組のとで、計3種類。


その3枚組のものが、玲拝用。


他2種類は、拝観用。


今日明日は、仕事で拝観出来ないので、土曜のフリエの試合のない日に、拝観、拝聴出来たらいいな。





************************


引き続き拡散希望につき、リンク貼付、そして募金振込先も記載します。



 



→2021/2/14追記

 


→2023/4/27追記

 


→2023/10/1追記

 

→2024/1/10追記


リブログにてでも拡散希望したく、上記の記事もリンク貼付しておきます。


今後、コロナ後も、記事更新の際、そうさせて下さい。
お願いします。

但し、くれぐれも悪用厳禁でお願いします
















本日某クイズ番組にて紹介された長野県歌、上記動画で耳