何やら騒がしいと思っていて、ついつい覗き見して、思った事。



これ。



どこが静観?


これ以外でも、ピーピー騒いでいるの、みましたよ。

だから以前ちらっとこの人の事、お節介な人だと、申していたのですよね。

以前みた

お父さんは心配性芸人

と投稿していた、重たっ苦しい人みたい。

他界隈が口出すな?

イヤイヤ。

なら、冒頭の投稿通り、他担も口を挟まぬべきでは?

で、何やら他にも騒がしいと、思いきや


ハハハ、どっちもどっち。

ハートマークアイコンの人は、以前お伝えした通りの、鼻につく人ですし。
どこかのフェミ界隈みたく、謝ったら○ぬ的な感じ。

どこの分野でも言えますが、本当、懐古厨だったり、古参って、全部が全部ではないものの、厄介ですね。

みみといい。

第三者からみて、これだけしんどければ、御本人達は、そりゃ大変ですよね。

精神疾患になる人も、出る訳だ。
ご無理ならさらないで、欲しいですが...


(追伸)


草津町の冤罪以外でも、このような話。

例のメディアについては、お察しの所。

新潮も文春も、フライ...おっと。

週刊誌も、週刊誌の信者も、消...おっと。


さ、仕事。

*記事内容につき、固定拡散情報は別記事にて。