例のJ事務所の件やまっちゃんの件から、あのヲタ界隈が

そんな事言ったらこいつもじゃない!

と、この話を持ち出して発狂していますね。

こんな話、以前中澤裕子氏も、していましたよ、Mステで。
自分がキス魔だったって。

当時、小学校卒業したての加護さんが、ファーストキスを奪われたとか何とかで、中澤姉さんが謝っていましたっけ、確か。

あと昔、浜ちゃんもHEYHEYHEYで、ラルクのHYDEさんの頬にブチューとか、していましたし

ごっつええ感じでは、今田さんがYouさんにチューとかも。

これ、知ってる人は知ってる筈です。

指原氏のそれは、後輩が訴えたら、その時点で確かにアウトですが

中澤姉さんや今田さんのはスルーで、なぜ指原氏のばっかり取り上げられているんだか。

いつもいつも、ここと決まればそこばっかりに、という安直中の安直なマスゴミと大衆に振り回されていたのって、あのヲタ界隈な筈なのにね。


だって、萌え絵に発狂するフェミに対抗して、EXILE関連とか、槙野さんでなくて、真っ先にジャ○ーズガーとか発狂しだすアンチにキーッってなっていませんでした?


少し違いますが、私が🎲を不可解に思っていたのは、事務所に待遇改善求めず即、ジャ○ーズガーになっていたからですよ。


他にも理由は、あるものの(自分らもavexの恩恵受けているくせに、とか、CDTVでの無礼とか)。


結局、あのヲタ界隈もアンチも、回りまわって、中身そんなに変わらないんですよね。


極端な人達って、結局どっちもどっち。


以前にも申し上げた通り、J事務所のタレントさん方は応援しても


あのヲタ界隈とは、やはり平行線だな。


*記事内容につき、固定拡散情報は別記事にて。