この画像、本当はH田K佑氏へのツッコミの際に用いたものなのですが...

この頃ようやく全国区の番組で、観始めたんでしたよね。

その後、「同僚」が、スカーレットで出だして

で、まちけんにも出ている事を知ったんですよ。

まちけんには、マッサマンやなにわちゃん、見取り図も出ていて、今や彼等はもう全国区に知れ渡るようになり

画像の彼等も、全国区で出るようにはなったものの、という節があった。

関西ローカルの番組でも、結構身体張っている姿も観たり

画像の彼は、DASH島でも観てきた方でしたので

ようやくCDデビュー出来て、良かったな。

Aぇ担でなくても、本当、良かったと思います。
いろいろその前、大変でしたからね。

...まちけん、コロナ禍もあったのか、ネタ切れだったのか判らないですが、また放送ないかな?
レギュラー放送でなくてもいいので。

あ、NHKがまず、アレか...



そういえば、木曜日に観たマッサマンと鬼太郎のやりとり。

ファンからすれば涙ものの話もあった中で、ちょいちょい笑いを入れてくるあたりが、関西らしいな...

勿論、良い意味で。

(追記)


吹いた(笑)。




************************


引き続き拡散希望につき、リンク貼付、そして募金振込先も記載します。



 



→2021/2/14追記

 


→2023/4/27追記

 


→2023/10/1追記

 

→2024/1/10追記


リブログにてでも拡散希望したく、上記の記事もリンク貼付しておきます。


今後、コロナ後も、記事更新の際、そうさせて下さい。
お願いします。

但し、くれぐれも悪用厳禁でお願いします
















本日某クイズ番組にて紹介された長野県歌、上記動画で耳