これについての、本人のインスタを拝読しましたが、営業の方々は現場を知っている分、対応もきちんとされていたようで。

もしかして、M永も、そんな感じだったのかな?

本人のインスタを拝読して、この営業の方々は応援しようかな?と


福島でも、飲んでいました。

何なら今、手元にも、あります。

まあ、今後どうなるか判らないですが、営業、現場の方々は今の間、応援するつもりで。

あ、ちなみに写真撮り忘れましたが、今日軽食に頂いたチョコボール大玉苺味。

製造工場、栃木だったのですが、これって必然?
(次、アウェーの栃木戦なので)

 そういえば


もしかしてと思って、確認したら

 


何と、同日開催とか。

これ、この番組観られていた両チームサポさんがいたら

 


 


是非、探して貰いたいな、試合前か、その翌日にでも。
特に広島サポさん。




************************


引き続き拡散希望につき、リンク貼付、そして募金振込先も記載します。



 



→2021/2/14追記

 


→2023/4/27追記

 


→2023/10/1追記

 

→2024/1/10追記


リブログにてでも拡散希望したく、上記の記事もリンク貼付しておきます。


今後、コロナ後も、記事更新の際、そうさせて下さい。
お願いします。

但し、くれぐれも悪用厳禁でお願いします
















本日某クイズ番組にて紹介された長野県歌、上記動画で耳