じゃなくて、ですね。

なぜ他には行かずに、条件反射的にジャ○ーズにだけ行くという、安直な考えに結びつくのかな?という面でのツッコミをしているのですよ。

そこらへんで、萌絵が駄目なフェミ狂みたいに、考えが極端になっているから。

確かに昔の

サイコメトラーEIJI

とかは、あからさまなバーターが、ありましたけど、今は寧ろavexや48とかの方がバーター率高いのでは?


少し違いますが、最近、民放アナウンサーに元48や46の人達をちらほらみかけるのだって、何基準で採用した?という所は、ありますからね。

別に能力があればそれは全く関係ないとはいえ、柴田氏はアイドル時代のよろしくない面が出ているので...。

だいたい、他の人も申していますが、ジャ○ーズとはっきり言葉にするのって、被害者への配慮がちっともないですよ。

というかこの人って、極端な陰謀論者のアンリーだったな、確か。

推しの為に、他のジャ○タレを、ぶっ叩いている、アンリー。

だから、被害者の事は、どうでもいいのか。
推し、というか自分さえ良ければいいのですよね、こういう人って。

ジャ○ヲタも、ですが、何でもかんでもジャ○ ーズガーのホリエモンや🎲ヲタみたいなアンチも、ですし、こうしたアンリーも、大っ嫌いですね。

まあ、信奉者を名乗る界隈にも、一部のサポメンさんのアンリーはいますが、古参とかで特に。



まだトリリオンゲームのそれは、それぞれ広く名が知れ渡った方でしたけどね。

それを言えば...
やめましょ、冒頭のアンリーが噛み付くといけないし、あのドラマは出演者皆、好きな面々でしたから。

トリリオンゲームよりも、私的には昔のシンケンジャーの方が、何だかそれっぽさありましたよ。

個人的には、シンケンピンクと薄皮太夫、その薄皮太夫と腑破十臓のキャラをもっと掘り下げて欲しかった所に、シンケンピンクを演じた女優さんの後輩が出て来て、話がややこしくなって、観なくなったのですよね。

その後輩の女優さんも、名前聞かないな、あれ以降...

他がやっているからいいではないというのは、確かにありますが、このシンケンジャーの例をあげたら、必ずしも、ドラマを全部あの事務所がダメにしているかというと、な面は、あると思いますけどね。

別にあの事務所を擁護するつもりなんて、さらさらないですが。

(追伸)

これ、木曜日の枠ってよくこの地域では、阪神の中継で放送後回しになる枠ですよね。

それって、阪神に忖度し放題という事じゃないですか。

だから忖度は別にあの事務所だけに限らないというのに。


*記事内容につき、固定拡散情報は別記事にて。