そういえば、火曜日の番組で


歌えるようになるコツ


みたいな事が述べられていましたが、それを観ても


やっぱり神のお声はヴィンテージだな、と。


他では代えが効かない


そう思いました。


だって



また拝聴したくなったので拝聴しておりましたが、このような世界観、他に出せる方います?となるのですよね。



...ましてや、どっかのダンス番組で自分がボーカルだからとか豪語していたそのボーカルなら、上手いだろうけど浅そう...




というか、どれだけ上手い方でも、嫌いじゃない人が歌っても、何だか違う。

まあ、だから神なんですけどね。

ネタバレになって申し訳ないですが、この世界観をen3.5でドラムで表現されたJENさんも秀逸でしたね。

今度、念書がセトリに入るなら、シェーンさんがどういった形で表現されるかも見ものですね。



 


ここからの

 


 


こうした面の表現も出来る方ですから、言う事なしですが。

というかまず、お導きがない事には、拝聴出来ない話ですけどね。

 


STARSのDVDの到着を待つと共に、上記を拝観、拝聴して待ちます。



************************


引き続き拡散希望につき、リンク貼付、そして募金振込先も記載します。



 



→2021/2/14追記

 


→2023/4/27追記

 


→2023/10/1追記

 

→2024/1/10追記


リブログにてでも拡散希望したく、上記の記事もリンク貼付しておきます。


今後、コロナ後も、記事更新の際、そうさせて下さい。
お願いします。

但し、くれぐれも悪用厳禁でお願いします
















本日某クイズ番組にて紹介された長野県歌、上記動画で耳