ニュースにもなっていたので、確認してみたら


 


そうでしたね。

ポストセブンって、小学館でしたわ。

どこかの事務所に会見開けだなんだ、ピーピーガーガー騒いでおきながら、自分達はだんまりとか、舐め腐りすぎ。
会見開いたら開いたで文句だし。

 


つい最近では、まだ被災地の状態が、人を受け入れるのに限りがある中の炊き出しに群がって、復興を邪魔したんでしたよね、ポストセブンって。

新潮は以前にも記述の通り、泉水さんの件で嫌な思い出がありますし

女性セブンだったな。

松田直樹選手が、ああした事態になった後に、松田選手の元妻さんとお母様のよからぬ話を書き立てるとか、下衆な事やらかしたのって。


 


 


 


 


そうか、美味しんぼも、か。


何度か福島に出没しておりますが、鼻血は一回も流してなんかいませんよ。


文春、新潮、ポストセブン...



上記に述べた通り、やはり週刊誌も新聞も廃刊では済まないと思います。


考えたら、かつて神戸で起こってしまったあの凄惨な事件でのあのスクープを書き立てたFOCUSも新潮社。


FOCUSが廃刊になろうと、新潮があり、クズ度がむしろ増しています。


もういっそ、昔あったジョーカーというドラマみたいに、どこかの島に記者を隔離するくらいしないと、どうしようもないかも。


*記事内容につき、固定拡散情報は別記事にて。