昔あった

はねトび

という番組のコント、哲哉とお父さんで

言われんでも○○けどね

というセリフがありましたが

 


これね。

少し違いますが今朝、東京の北陸物産展がTVで取り上げられていて、母上が

近場であれば...

みたいな事を言っていたのですが

...それなら帰省するかな、と。

とはいえ、北陸新幹線の延伸で、ちょっとややこしくなっているので、そこ注意だな。

あのカレー屋さん、紹介されていましたが、私はやはりキッチンユキさんだな。

エムザに出店しているみたいで。
 


福島でも以前、この手のポスターが郡山駅に貼ってあって、その時も

言われんでも来ているし

みたいに思ったりもしました。

近々、久々に



究極の

会いに行けるアイドル

の美少年に会う予定♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

あと



どんぐらい、大きなっとるかね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
写真の当時は、生後3.5ヶ月程ですが。

この時で既に美少女なので、また美女に育っているだろうな。

まあ何より

出来るだけ長生きしてね。

あとは、この数ヶ月間の猫事情についても、伺う予定です。

予定、狂わないように、願いたい...

(追伸)
母上、自担のアイドルの支援活動のニュースに笑顔。

昨日片頭痛起こしたりして体調もうひとつでしたので、良いニュース観れて良かった。




************************


引き続き拡散希望につき、リンク貼付、そして募金振込先も記載します。



 



→2021/2/14追記

 


→2023/4/27追記

 


→2023/10/1追記

 

→2024/1/10追記


リブログにてでも拡散希望したく、上記の記事もリンク貼付しておきます。


今後、コロナ後も、記事更新の際、そうさせて下さい。
お願いします。

但し、くれぐれも悪用厳禁でお願いします
















本日某クイズ番組にて紹介された長野県歌、上記動画で耳