私としては、朝や夕方、土曜の番組等々で阪神OBが時事ネタにコメントしている方が問題だと。

しかも、大谷クラスでもない位、名前をさほど聞かなかった選手まで、これだから。

ついでに申すなら、クラファンってね。

もっと窮状の方々が資金を求める為にある筈。

だから、逼迫した命の現場でのクラファンを私は悪用厳禁で情報拡散し、当ブログでも固定拡散情報として載せています、記事内容によっては、控えていますが。

まだ、冬季競技とか、マスゴミが野球ばっかりに騒いでいる一方で日の目を浴びない競技で遠征費がかかって試合に出られないとか、それなら判るのに

あんな不要不急なパレードの為に、道は封鎖するわ、府の職員駆り出されるわ...

そんなんの為にクラファンとか、正直舐め腐っているとしか、思えません。

吉本芸人を疑問視するなら、TV局とズブズブの野球界にも、疑いの眼差しは持った方がいいと思います。

(追伸)
ENEOSの件をみて...

J事務所があの件で連日吊し上げにされていましたが、結局、事務所のタレントをポイ捨てした一流企業さんも

事の問題よりも執拗に騒ぎ立てて、数字稼ぎ狙いがみえみえだったTV局も新聞業界も、雑誌業界も、結局同じ穴の狢なのでは?

しおりさんとTBSのアレもありましたからね。

さ、仕事。

*記事内容につき、固定拡散情報は別記事にて。