ニュースを見て不安に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

  

 


どなたかも仰っていましたが、某スケーターのご家族のプライバシーを破り、開き直り

で、野球選手の犬の名前は

犬にもプライバシーがありますからね。

と、アナウンサー。

どこがだよ!


犬の姿形が載った写真を載せた時点で、冒頭のような事態になっているでしょうが。

そういえば

 


以前、上記のような話をしていた方がいましたが

ザギトワ選手とマサルはだめで、オオタニサンとその犬はOKという事はないですよね。

同じように声を上げておられますよね。

マスゴミの矛盾は再三再四申し上げてはいますが

猟銃会に許せない!!で、熊の暴走煽ったマスゴミの事はスルー

ルッキズムの弊害がー!とか言いながら、増税メガネという言葉にはキャッキャキャッキャ(別に岸田さんは一切支持していませんが)

いち事務所の性的加害を批判しながら、自分が淋病貰った件には屁理屈ばかりのどっかの自称王子と

ポスターに性的詐取とか言いながら、この淋病王子には口を挟まない面々

マスゴミ同様、矛盾満載。

*記事内容につき、固定拡散情報は別記事にて。