コメント欄で、とも考えていましたが、資料も兼ねて等々あり、リブログにしました。

まず、こはく君の発情と、お鼻の状態が落ち着きますように。

あと、女優さん(になるのかな?あの人は)の件については、Twitterで名前がトレンド入りしていたので何事かと思い、確認して知りました。

思い出しました。

 



以前、上記の記事を更新していた事を。

内容的にこの記事を持ち出すのは、大変不謹慎なのですが、要は何を申し上げたいかというと、どの動物であれ、人と暮らす動物はその方々の大切なご家族であります。

それについて、上記記事でも記載していたので。

だから、その動物に何かあった時に心配になるのは当たり前。

この女性タレントさん。

ご自身の子供さんが、なかなか帰宅しないとか、そういう話になっても、そのようにヘラヘラしていられるのかな?

そういう事なのですよ。
だって、家族なのですから。

友人だった某グラビアアイドルの方の自○の時に、あれだけボロボロ涙こぼしていたのにね、この人。

その時、もう少し心のある方かな?と思っていたのですが。

良い大学を出ていても、地頭が良いとは限らないという典型的例となってしまいましたね。

そのような姿を、子供にみせられるのかな?

そうでなくても、メディアの鳥等の小動物に関する扱い、雑なまま変わっていないのですよね。
 

 

上記のような話もあれば

 


上記のような記事をお読みして、番組をみてはいなかったのですが、思わずブログ主さんが不快に思われた女性タレントさん(映画監督はよく知っている方なので)が誰かとかググったりもした事もあります。

因みに、片方の番組は、今回の女性タレントの騒動があった局と、同じ系列ですよね。

スッキリの騒動が、あれだけおおごとになっていたのに、他人事だったのですかね?

再三申し上げていますが、昨今のTV離れ、新聞離れが進んでいるのって、こうした点も要因でしょう。

 


 


上記の件といい、ね。


*記事内容につき、固定拡散情報は別記事にて。