ケン様のブログ記事を拝読してから、マカロニさんには少々興味持っておりますが、今日のモニタリング…




だめですよ、44歳の涙腺弱くなっている人間に観せたら(苦笑)。



それな。

どうしてもああした場面で、真面目な人は自分を責めてしまいますが

どの競技も、様々な事が起因であり、ましてや団体競技となると、ね。

フリエも今、様々な事が起因となって、ああなので。

で、プロになると、誰かを戦犯にして批判、集中攻撃を煽り、選手を追い詰めるマスゴミという難敵も、相手にしなくてはならない。

だからこそ、今回の彼女には、強くなって貰いたいですね。

イヤ、私よりははるかに強いですよ。

ところであのマカロニさんがライブしていた体育館に、名願斗哉選手はいたのかな?

あと…



良かった、本当に。

大人になってからより判ったのですが、ああした部活ってシューズを揃えるのも、大変ですからね。

自分自身が吹奏楽部の端くれだった頃も、演奏会場の確保とか、大人の協力なしでは、というのもありましたし。

TVが入った事で、より注目も集まるかもしれないですが、頑張って欲しいな。


私なら、こっすーが来てくれても、有難く思うな…




正真正銘、信奉者さんなので。

STARSでのサプライズ登場あるかな…

それにしても、高橋洋子さん、相変わらずオモロイ。

(追伸)

 


シモザップを拝見した後で

 


上記の映像を拝観出来るとは…

ありがたや、ありがたや。




************************


引き続き拡散希望につき、リンク貼付、そして募金振込先も記載します。




 

*注:追記ありです。



→8/6追記




→9/19追記



→9/12追記


リブログにてでも拡散希望したく、上記の記事もリンク貼付しておきます。


今後、コロナ後も、記事更新の際、そうさせて下さい。
お願いします。

但し、くれぐれも悪用厳禁でお願いします。