なぜ騒ぐのかわからないこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



すみません。

私、ペッパーミルパフォーマンスすら、知りませんでした。

で、何のこっちゃ、と思って確認したら、結果件の話。

というか、その本家?のペッパーミルパフォーマンスで必要以上に騒ぎ立てるから、こんな事になる訳で。

と考えたら、結局マスゴミに責任あるのですよね。




これに関しても、ですが。

何やら野球ハラスメントという言葉が、トレンド入していたので、何のこっちゃと思いきや、こういう話らしいです。

これ結局、日刊スポーツ自体が嶋佐さんに「野球ハラスメント」をしているという事では?

嶋佐さんを野球アンチとして吊るし上げる為に日刊スポーツが工作した、みたいな。

で、その日刊スポーツの野球ハラスメント記事に便乗した週刊女性が、事を大きくした

という流れですね、恐らく。

日刊スポーツは朝日系列、週刊女性は宮舘さんや長瀬さんへのデマで「有名」ですものね。

今度は嶋佐さんが、捏造記事の被害者、ですか。

そうやって有名人だけ「悪者」にして、自分達は責任取らないあたりで、TVや新聞から人が離れるのに。

そのマスゴミによる「野球ハラスメント」なら、別に今に始まったことではないのに、なぜ今?

あ、そこに関西も加えて下さい。

関西の場合は、スポーツ以外の分野の方々も被害にあっているので。

ついでに言えば…

あの黄黒のチーム以外の野球チームも被害に…

Amebaさん。

そろそろ投稿トレンドの時事ネタの中に

#日本のメディアに憂い

#日本のメディアに物申す

#日本のメディアに思う

みたいなお題、付け加えたらどうですか?

国への不満を煽るネタもあるなら、このようなネタだってあっても良いと思いますよ。


そういえば


またしゃしゃり出て来たんだ、シバレイさんは。

サッカーの時にも何か難癖つけていましたが、その時はTwitter上で済んで、今度はYahooに載せて貰ったんだ。



しかも記事内容が、もはやあまりにも発想がぶっ飛び過ぎていて、思わず吹きました(笑)。

シバさんって、戦場ジャーナリストとか名乗りながら、一体何がしたいのか。

何と「戦って」いるんだか。

そもそも戦うッ!ジャーナリストとか名乗っている時点で、自己陶酔感がみえていて、申し訳ないですが…

キモ(以下略)

で、この記事、野球アンチの過激派すらスルーしているあたりで、野球アンチの過激派もシバさんに引いているのかも…


(追伸)
高校生のペッパーミルで物議を醸すなら、数年前のどなたかのBKBも、どうなんだろう。

 (参考)



*記事内容につき、固定拡散情報は別記事にて。