まあ

イニエスタ試合に出ないってよ

のあの人も、今どうしておられるのか、という感じですからね。

ただ


その「あの記者」の行為こそ、ジャーナリズムみたく、上記の通りまつりあげているマスゴミって、やはりマスゴミかな、と。

毎日の記者でしたっけ?

俊さんのジュビロ移籍報道の際、散々内紛煽っていたのが毎日系列のスポニチで、丁度その頃に、毎日新聞に

毎日変○新聞

という蔑称があるのを知りましたが、そういう事だったのですね。




目的が手段を浄化する、って、どういう事なのでしょうね。

朝日の記者みたいですが、この武田という人。

正しいやり方では倒せないという考えからの


吉田所長への、あの記事だった訳ですか?

目的が手段を浄化するという考えからの

外猫害獣扱い

だったのですか?

しかも、エビデンス無しの。

あれだけの騒動になったにも関わらず、未だに

自分達の正義の為なら何でもあり

みたいな考えから、結局、ちっとも反省していないのですよね。

そりゃ、TVや新聞から、人も離れるな。

*記事内容につき、固定拡散情報は別記事にて。