結局

ウタカの1ミリッッッッ!!


とひたすらトレンド入狙いをしたくて叫んで

どん滑り


した上で、古巣の浦和サポからも嫌がられた

わきまえない男


まあ途中で音消したのでいいですが、あの解説実況について思った事。

しんどw


またオモロイツイートみつけた。

これってこのつばささんが、渡辺隆さんの役割しているという事ですね。

つまりわきまえない男は、つばささんにおでこをパチン(笑)。

そういえばハーフタイムショーの件。

Twitter上で、順序を間違えて喚き散らす🎲ヲタも非常に不愉快で

1人のメンバーを精神疾患に追い込んで結果やめさせておきながら、あの状況になって騒ぐ👑と、ここぞとばかりに便乗して暴走している📎も不愉快で

 


 


一方で、信奉者を名乗る、上記のとんでもない罰当たりな偽者もいたりしますが



どこにでもおうましかさんはいるものですね。

自分がとにかくマナーを守るしかないにせよ、関わりたくないな、こういう人達とは。

*記事内容につき、固定拡散情報は別記事にて。