ジャニーズで一番好きなグループ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 当然ながら


B'z様しか勝たん


神は別格

というのを前提として、まあスノスト、かな…


ジェシー、SING2でも出ていたし(神との共演はないものの)


あとは、母上がスノ担なのと、元々向井康二という芸人も好きですからね…


まあ皆別に嫌じゃないかな?


https://mobile.twitter.com/udontabetaro/status/1609510467902537729?cxt=HHwWgoDU2cbPkNYsAAAA


https://mobile.twitter.com/tetsuwan_DASH/status/1609474849583550466?cxt=HHwWhMDSxaW2gNYsAAAA


昨夜の元日DASHでも、冷徹な悠人兄ちゃんのキャラとのギャップも楽しみながら0円食堂観ていたので。


そういえば、グッとフレーズを観られていたスノ担の方がB'z様の事をツイートされていて、その方はお母様が信奉者でご自身はスノ担との事。


うちと逆の現象…


あ、でも母上もDVDでお祈りの際は、一緒にお祈りに参加して下さっておられます。


そうだ。



この時お会いした、嵐と兼のおばあさま、お元気かな…


兼の方々も、お見かけしますからね。


 


上記の通り、神のご生誕祭に、嵐ファンも祝電送られていましたからね。

いずれにせよ、感じの良い方々、モラルやマナーを認識されている方々なら、私も歓迎なので。

で…


兄さんに



青ちゃん

 


ケン様からと、続々とご連絡頂いております。

恐らく冬休みが明けた頃に、清ちゃんからも告知があるでしょう。

皆本当、無事良い状態で完遂して欲しいですね。

(追伸)
 


推しチームだった尚志が男女共に及ばずでしたので、神のご生誕の地である、ここが残った事、本当に良かった。

明日は女子で作陽、応援します。





************************


引き続き拡散希望につき、リンク貼付、そして募金振込先も記載します。




 

*注:追記ありです。



→8/6追記




→9/19追記



→9/12追記


リブログにてでも拡散希望したく、上記の記事もリンク貼付しておきます。


今後、コロナ後も、記事更新の際、そうさせて下さい。
お願いします。

但し、くれぐれも悪用厳禁でお願いします。