発表!本日のハイライト

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

まずですね。


上記の件。

結局、CDラジカセの都合により、近くの家電量販店でみてもらってからの、カセット拝聴となりました。

明日雨模様なので、来週になるかな…

で、今日はDVD拝観、拝聴。

映像の拝観、拝聴でも汗がフワーっとでる程のアドレナリンが。

…でもこれ、やはり完全版で、お祈りしたいです。

個人的には現時点では


実際会場でお祈りした、仙台3日目が、高音が驚く位に出ておられたりとか、本当、すごかったのと

たなばたーッ!!

の雄叫びと、サポメンさんとの絡みも良かったので、こちらを是非、と申し上げたいですが

延期分が、どうなるかにもよりますね。

…この仙台3日目のお声の出具合が、本当にすごかった反動も、あったのかな?横浜初日。

そして、あのような事態。

本当、コロナ、はがやしいな。

やはり気がかりで、苦しくなり、エチゾラムや半夏厚朴湯で凌いでいる日々です、元々動悸が起こってエチゾラム1錠/日ではあるのですが。

とにかく


神の母上のお言葉にもあるように、待つしかないですね。

後遺症のない、軽症であり、信奉者が驚く位の復活であって欲しいな。

というか、ご無事で復帰なされる事が、まず第一で、焦らなくてよいので。

今回はコロナで自粛からの玲拝という所から、経済的な面を考慮してのあの日程となったのかもしれませんが

今後は日程や状況についても運営側は、考慮してあげて欲しいです。

*記事内容につき、固定拡散情報は別記事にて。