念の為申し上げておきますが、三木谷さんとガーシーが何やらもめているという話は、今知りましたので、上記のガーシーへのぼやきを記述したのは、その前です。

本当は


上記の件について記述しようとして、三木谷さんの名を検索したら、あらま、という感じで。

それはそうと、これ…

清水も監督交代の事で、他チームから色々言われていましたが、それよりもな感じがします。

 


で、上記の事例の通り、清水やフリエとかなら、こうして上から蔑むようにモノ言う朝日を含めたマスゴミも、三木谷さん相手なら言えないのですよね。

で、ガーシーの三木谷さんネタが本当だとして、それで失脚しようものなら、鬼の首を取ったように一斉になのでしょうね、恐らく。

別に政権を支持とかはしていないですが、これでよく、政府批判とか出来るな。

このような偏りをみせながらなら、何の説得力もないわ。

そもそも、冒頭記事でも述べている通り、矛盾していて一切信頼出来ないですからね、マスゴミって。

あ、話が変わってすみません。

苦しい時の吉田頼み、か。

待てないんだな、三木谷さん。

結果が結果なので、仕方ないのかもしれませんが、まだACLも残っているのだから、もう少し待ってみても、とも。

これだけコロコロ監督交代していたら、選手も混乱しないかね。

モノ言う社長過ぎるんですよね、三木谷さんって。


*記事内容につき、固定拡散情報は別記事にて。