そうそう。

最近、話題となっている
 



上記の俳優さん。


ご出演の映画に、上記の作品があります。

確か、結構体当たりな場面が、あった筈。

 


うん、体当たりな場面(因みに上記ブログにはその画像は出てこないのでご安心?を)…

 



上記に述べたフェミニストの人達だったり、俳優だったりは、それに対しては、何もないのかな?

この俳優さんがご出演の話題の映画のCMが流れていたのでふと思い出して、追記となったのですが。

別に、ソン・ガンホさんや映画への批判とかでは一切ないですよ、念の為申し上げますが。

偏ったフェミニストの言い出したらキリがないような極論により、そのソン・ガンホさんの映画にまで苦情が出るという可能性にも繋がりそうだから、申し上げているのです。

ああ、因みにですね。

 


上記に述べている深爪おばさんについては、ドラマに盲目になった挙げ句に、勝手に「女性の」登場人物に当たり散らした上で、「男性」の登場人物に勝手に性的興奮を覚えて、公然わいせつ的な事を述べたから、不快感を抱いたのですよ。

深爪おばさんへの、過度な取り締まりみたく、思われないよう、弁解しておきますけど。
 


というか、男性アイドルの、女湯がどんな構造かをみたいという発言に苦情申し立てながら、深爪おばさんの公然わいせつツイートにも、何もないのかな?フェミニストの人達は。

このようなフェミニストの人達をみた後で

お昼にみた動物にまつわるクイズ番組から、ふと思い出したのですが…

命に対して著しく偏った考えの人達の極論も、そのフェミニストが唱える「性的搾取への過度な指摘」と、何となく通ずる所があるかな?と。

命に対して著しく偏った考えの人達も、動物ばかりをみて、人を見ない節があるからな…

人気の犬種についての問題や、この動物飼える?の問題とか、恐らく

衝動買いの対象!!

とか、苦情申し立てていそうな気がします。

確かに番組をみながら

大事なのはきちんとその子達の生涯を見届けるまできちんと育てる事だよ

とか

きちんと自分に合った命との向き合い方をしないとだめだよ

とは、思いましたが…

*記事内容につき、固定拡散情報は別記事にて。