以前







俊さんともご対談頂いた

啓太さんのツイートが。

OBに、こうした警鐘を鳴らされるのは、よっぽどの事でしょうね。



あと、初めてツイート拝見してから、暫くしてフォローしている浦女サポさんですが、やはりこの方、本物ですね。

事が起こったすぐ後は、あえて我関せずで、その後こうして簡潔にご意見纏められているあたり、頭の良い方だな、と。

その分、昨日記事にした私は、ある意味

わきまえない女かも(苦笑)。

というか、フリちゃんの所も、気をつけないと、ね。

以前、当時フリエに所属されていた、南選手にも、公然と注意されていた訳ですから。

本当

矛先は自分に

ですね。

わきまえない、といえば…
 
この試合、同点ゴールの、どなたか。

持っている

というのではなく…

わきまえない男

だな、と(笑)。

…多分、見間違えでなければ、あの同点ゴール後に、ダイブっぽい事を、古巣サポの前で…



あ、違った(笑)。

このあたりが、あのスアレスプロと、違うのかも(笑)。

ただ、あのような試合で、とは…

好きずきともかく、恐らく心臓の毛は、心臓がみえない位に毫毛かも…

で、浦和サポさんには、再度申し上げたく。

その熱の入れよう


だけは


女子にもお願いしますよ、本当に。




************************


引き続き拡散希望につき、リンク貼付、そして募金振込先も記載します。




 

*注:追記ありです。



→8/6追記




→9/19追記



→9/12追記



リブログにてでも拡散希望したく、上記の記事もリンク貼付しておきます。


今後、コロナ後も、記事更新の際、そうさせて下さい。
お願いします。

但し、くれぐれも悪用厳禁でお願いします。