あ、女将さんでは決してないですよ。

このみわよしこという人のツイートに対してです。


そういえば


上記ツイートが、ありました。

文末の4行、そのみわよしこという人のツイートにモロ当てはまりますね。

テーマパークに行かなければいい話。
わざわざ行って文句つけるなら、ね。

特に今とかコロナ渦ですから、どこも行かなければいい話ですよね。

ただ…すみません。

かくいう私も過去に

 


上記の出来事があってから、野球には良い思いは抱いておりませんし



サッカーを貶めるにわかラグビーファンには、良い思いはしておりません。

私がその人達に上記の通り思っているなら、あの人達も

「自分が好きではない趣味の事を悪し様に言う人達」

だとも思っておりますので、悪しからず。

ラグビー自体は好きなのですけどね。

と、散々記述しておいて、今更ながら…

みわよしこさんって、どなたですか?

*記事内容につき、固定拡散情報は別記事にて。