昨夜
 


上記にて、述べた通りなのですが。


そんな簡単に「病んだ」とか、精神疾患患者さんへの冒涜ですよ。


そして、いくら他チームだからといってもこれ、お米を作られた農家さんに、大変失礼極まりないですね。


 


上記にて、農家さんへの貢献を促す動きに、大きく水を差す輩。


記事をお読みになられている皆様。


以前から述べている事ですが

 


 

 


これが、TVやマスゴミと「共謀」で


「私達、すーんごく慈善活動、頑張ってますッッッッッッ!!」


とか


「私達、被災地にずーっと寄り添って来ましたぁ〜」


と、大々的にアピールしている、富士通ですよ。


でも、どんなにカマトトぶったとしても



上記記事にてご紹介の






この連中みたく、自分達の言う事を聞かない、自分達の思う通りに他者が動かなければ

原爆ツイートもあり、罵詈雑言、誹謗中傷、そして他者への敬意のひとかけらもない

こんな人達なのですよ。

どんなにカマトトぶったとしても、時折みせるその正体は、恐ろしいものなのですよ。

こんな人達の正体を、一切報じないマスゴミもお察しでしょう。

くれぐれもご注意を。

とりあえず、私はアナログなので、こういう形で「通報」するしか手段はないですが

SNSをご利用の方々、冒頭ツイ主の通報、是非ご検討を。

*記事内容につき、固定拡散情報は別記事にて。