先週、ホーム開幕戦にて、鉄腕DASHでも取り上げられた、ONODERA GROUP様より、スタグル付チケットのご提供があると記述しましたが


フリちゃんからのお知らせも含めて


上記のご紹介を。

 



フリエも3.11にむけて、上記のような形での支援を行います。


富士通だけではありません。


勿論、フリちゃんからのお知らせにもあるように、コロナ渦である事を十二分にご考慮願いたいですが

是非現地観戦される方々に、おのでらさんのスタグルも含めて、上記のみちのくいいもんうまいもんをより多くの方々にご購入願いたいです。

私は冒頭の記事の通り、現地観戦は出来ないので、ふくしまプライドを試合前に頂いて試合に臨みます。

まあチームには

 


 


土曜日に記述した点の改善を、なるべく早くにお願い申し上げます。

要望書は、提出していますけどね。


************************

引き続き拡散希望につき、リンク貼付、そして募金振込先も記載します。


 

*注:追記ありです。



→6/13追記

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3181826695214446&id=419852554745221&__tn__=%2As%2As-R
→7/6追記

今後、コロナ終息に向かうまでは、記事更新の際、そうさせて下さい。
お願いします。

但し、くれぐれも悪用厳禁でお願いします。