▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近、ドッキリ番組が始まり、それには不満の声も。

確かに他を貶めたりとか、みるからに危険なものは嫌いですが

ドッキリではなく



 https://mobile.twitter.com/yomechan89/status/1345297176738447361


https://mobile.twitter.com/With_____Ryuhei/status/1345301155534917633


上記のようなものなら、ね。


https://mobile.twitter.com/renarrr8/status/1345300229851996164


https://mobile.twitter.com/shotamika833/status/1345300058107834369


イヤ、気持ちがものすごく判る分、この女の子の母さん位(上かも)の年の私も、ジンと来ました。


私の場合は少し違いますが、何せ



比較的近い場所で、神のお姿を目の当たりにした訳ですから。


そりゃ、涙が出ますよ。


私の場合は、腰が抜けましたから(笑)。


このようなサプライズとかになればいいのにね。


何だか、この女の子の事をみていて、その初めての玲拝の事を思い出し、気持ちが昂ぶり思わず記事にしました。


…でも、神の場合は、神なので、ちゃんと踏み込んでいけない領域はきちんと守りますから。




************************

引き続き拡散希望につき、リンク貼付、そして募金振込先も記載します。


 

*注:追記ありです。



→6/13追記

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3181826695214446&id=419852554745221&__tn__=%2As%2As-R
→7/6追記

https://mainichi.jp/articles/20201107/k00/00m/040/025000c
→11/8追記

リブログにてでも拡散希望したく、上記の記事もリンク貼付しておきます。


今後、コロナ終息に向かうまでは、記事更新の際、そうさせて下さい。
お願いします。

但し、くれぐれも悪用厳禁でお願いします。