昨夜の件、引き続き拡散希望につき、リンク貼付します。


今後、コロナ終息に向かうまでは、記事更新の際、そうさせて下さい。
お願いします。

但し、悪用厳禁

こちらも、当分記載致します。

************************


で...



今朝方、我が家も、この状態。

誰が原因か?

阿呆の父親。

元々、30年近いもので、経年劣化していたのですが、それを無理矢理自分で治そうと、突然朝からバダバタと大声を張り上げ、母上やこちらの制止も全く聞かず蛇口を分解したり何かしようとして、結局

破壊。


その親父のせいで、ずーっと水道が使えない状態で待っていたというのに

結局水道屋さんを、呼ぶ事に。

14時まで、待たねばならない事に。

その間、ずーっと水道が使えないので、トイレを控える為に、身動きをなるべく取らずにおります。

本当にもう。

このような状況下、水道屋さんだって相当配慮しなければならないにもかかわらず手間を取らせるわ

母上と私も、よりコロナ対策を取らねばと言うのに

当の本人、知らん顔で、屁理屈ばかり。

あまりの無神経さに、辟易しましたので、愚痴らせて頂きました。

まあ私は、自分達の事しか考えないネット住民みたくなりたくないので、この状況下、ご配慮頂いた上で来て頂く水道屋さんには、感謝の意を示したいと思います。

とはいえ...

早く来て下さらないかな...