まあ、試合を終えて一言。

今でも、手が震えている状態です、手に力が入っていたので。

試合としては、まあJ1未経験者が多い中、試合終盤の猛攻を何とか耐え忍んだという点で、集中した守りをみせたCB、あと自らもあの神戸の攻撃陣を封じる為に、前に出過ぎないよう自重して、試合の流れを制御されていた俊さんも、ご自身のお仕事をされたのではないか?と。

失点場面では、既にベンチに下がっていらしたので、俊さんの責任はないですし(すみません、これが正直な感想です)。

ただ...

神戸相手に、やるべき事を、チームで共有出来ていたみたいだったので、失点場面は、非常に勿体なかったですね。

あれは、引いた位置で、やるべきではないプレーかな?と。

その後暫くバタつきましたからね。

攻撃陣も含めて、集中した守りをみせた上で、カウンターから連動して先制点が生まれただけに、ね。

あとは、もう2、3点は入っていても、おかしくなかったな。

それもカウンターから、松尾選手だったり、一美選手だったり、中山選手だったり

あと、俊さんだったり...

神戸の守備ラインの裏を突けそうな機会があっただけに、そのあたりは今後改善されて欲しいです。

これ、可能性がある試合だったから、申し上げているのですよ。

まあ、開幕戦で、アウェーで神戸相手という事で、まあまあまずまずかとは思いますが、試合はまだまだ続きますので..

何とか出来た所を継続と、更なる上昇、課題が出た面の改善を行なって頂き、J1残留出来たら、と思います