そういえば



以前ご紹介した、上記の方々。

「今回の件」については、どうなのでしょうね。

両津勘吉も、そうですが。

「今回の件」?

某俳優の不倫報道。

奥様が、あれだけの有名人で、自身も仕事もあり、名がありな俳優なら、大騒動になりますよね。

そうなると、もし水面下でおぞましき話が出ているとすれば、かなりカモフラージュ出来ますよね。

なのに

違法薬物所持→全面擁護

不倫→とことん糾弾 

だとしたら...

うーむ。

何だか矛盾。



上記にて、ご紹介の方も、そうですが。

勿論、この俳優を、擁護するなんて、さらっさらないです。

奥様も自身も大事な時に、文春砲に引っかかるなんて、きわめて未熟。

奥様の方が、どうしても知名度も役者としても高い方なので、負い目を感じていたら、手の施しようがなくなった?

奥様が、ご両親も「ああ」ですから、この俳優は、最もやってはならない事なのですけどね。

で...



はい、出ました出ました。

男性有名人の不貞を餌に、男はぁ〜、男はぁ〜とここぞとばかりに批判して、憂さ晴らししている、自称清純派のフェミ狂が。

このコメントは、代表例として挙げた一例で、他にもわんさかいますよ。

イヤ...

このツイートになぞると...


不倫報道を餌に、ぶっ叩くチャンスやで〜と我先に飛びかかるフェミゾンビ

かな。

だって、ヤフコメという巣窟で、日夜こういう報道あさっている暇人ですから。

どうせ、このフェミゾンビは、女子に明らかに原因がある不貞行為でも、何かにつけて男子に原因をなすりつける類の人間でしょう。


上記のような、意見だって、あるのにね。




上記の、自称清純派女もそうですが...

昨今、こうした有名人の不倫報道になると、このようにフェミゾンビがしゃしゃり出て来るから、イラッとするのですよね。


因みに、以前から当ブログでも申し上げている通り、元々異常な面があったヤフコメという場所に、例の騒動以降、スマヲタや地図ヲタが「参戦」して以降、ますますその異常さに拍車がかかっているのは



上記のヤフコメ民をみても、一目瞭然です。

K村T哉氏は、この場に一切関係がないのにね。

上記を述べたいが為に、フェミゾンビに便乗するなんて本当気色悪い。