ざっくりですが...

東京から札幌まで、飛行機で、片道3万弱。

これが往復分というのを、差引し、スイートルームに何泊か泊まって、合計70万円相当は行くのかな...

何と贅沢な、ご旅行ですこと。

私、大型連休中の旅行でも、そこまでのお金、費やす事は、出来ません。

そして、旅行の為に費やせば、あとは働いて稼いで...
そのような具合です。

ご家族でご旅行?

ご家族も、そういった大きなお金が動いているという感覚は、ないのかな?

よく判りませんが...

で、とらやの羊羹の下に、300万?

どう考えても、大金でしたので、その使われた内訳がどのようなものかを、ちらっと調べてみて、冒頭のようになりました。

それだけ大きなお金の流れがあるのに

「身に覚えがない」

という風には、行かないのでは?


で、またその件から、ちょっとでも庶民の目を逸らそうとしてか、刑の執行があったり、そして嵐の件。


嵐側に、話はしているのかな?

何だか
このような「確信犯」的な発言ではなくて?

他部門でも、功績があるか知りませんが、川淵氏に未だに良い思いをしていないのは、この件や、我那覇選手の件が、あるから。

今回の件も

「嵐って、言っちゃったね」

みたいな、そんな「確信犯」的な報道みたいです。

...またこれでスマヲタが、発狂して、SNSやヤフコメ等で、暴言が飛び交うのかな?

本当に、勘弁して欲しいです。

お願いですから


上記に記載の通り

「ファンはその対象を映す鏡」

だというのを、自覚して貰いたいですし


来たる東京五輪、パラ五輪に向けて、下らなすぎる「場外乱闘」は、絶対におやめ下さい。