日々ちらほら耳目にしていたので、ちょっと述べたかった事はあるのですが、纏まりきれなかった所がありまして...


そうした中で、リブログしました記事が、ありましたので、こちらを用いて記事にします。

というのも.....

ある選手の事が、気になっておりまして。

つい先頃


上記の方を、千鳥さんの番組や、朝のニュース、先の24時間テレビで、上記の方をお見かけしました。



岡本依子氏以来、テコンドーに注目が集まり、伊藤選手にも追い風となればな、と思っていた矢先の、この問題。

結構有望な方なので、是非頑張って貰いたいですが、現状どうなっているのでしょう?

練習は出来ているのか、試合、実戦は組めているのか...

母体が、これだけもめているようでは、伊藤選手の、今後の東京パラ五輪の出場も、非常に心配です。

それにしても、どこの企業も、上の方々が実権を握りすぎたら、謙虚さを忘れたら、だめですよね。

リブログしました記事に記載の


「自分の立場

権力を優先するから
こんな事態になっているのだから」

というお言葉。

会社のクズ営業マンは勿論、ワンマンな本部のメリー喜多川にも聞かせてやりたい。

まあ、聞いたところで、何も響かないでしょうに。