行きつけの喫茶店ってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


喫茶ではないのですが...

「ひよっこ2」を観て、すずふり亭のような洋食屋さんへ行ってみたくなり

フジバンビさんを後にしてから、探しました。

ものすごく、ど真ん中の、そうしたお店が、ありました。

小さなお店でしたが、お客様で繁盛しているだけある所でして

オムライスに

ハヤシライスと、クリームコロッケ...

本当、理想通りの、お店でした。

店員さんを

「あの人が、みね子の立ち位置かな?」

とか

「あの人が、島崎遥香さん的立ち位置かな?」

とか、勝手に思い込んだりしました、すみません。

でも、どの店員さんも、とても感じがよくて、そのお店の和久井映見さん的立ち位置とみられる方は、荷物をテーブルの下から出すのを手伝って下さったりもして下さいました。

本当に有難うございます。

改めて、この場をお借りして、御礼申し上げます。

どれも美味しかったので、また行きたいです。

ハッシュタグに店名記載しておきますので、是非。