母上世代が、はまったドラマです。



続編が出来るという事は、それだけ好評だったという事。

主題歌も変わらずで、良かったです。

緊迫感に包まれたドラマも、見応えありますが

こうした優しい感じの内容で、ゆったり進むものも、いいですね。

今「ひよっこ」の続編が、4夜連続で、あと今週で「まんぷく」が終わると...

何だか「マッサン」以来の、ロスになりそうです。

まあ恐らく次のドラマもNACSの方々がご出演されるなら、数字は取れると思いますが...

ただ、話の展開次第では、というのは、ありますかね?

「まんぷく」の前の半分何とかというドラマも、秋月先生とピンクハウスが出なくなったら、みなくなりましたし

故郷が舞台のドラマも、大手事務所の面々で固めたのと、「マッサン」の後というのもあり、観る気になれませんでしたし...

津幡ご出身の浜辺美波さんが「まれ」の主役だったら、ちょっとは観た、かな...

「すずふり亭」や「パーラー白薔薇」みたいなお店が、実際あれば、行ってみたいな...