手作り派?購入派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


購入派です。

なぜなら、超絶怒涛の、不器用人間ですから。

昨日は、バレンタイン。

「マルキューの珍味」さんで購入した

義理中の義理チョコを持って、出社しました。

バナナが食べられないと言っていた方も、食べて下さって、良かったです。

母上が下さった、チョコですが、パッケージが可愛らしくて、この外箱を保管する事にしました。

母上、有難うございます。
上記義理チョコと一緒に持参し、お昼休みに頂きました。

で、私から母上には


上記の
焼きショコラの方。

と申しつつ、4個頂きました(笑)。

母上と2人で、半ダース頂きました。

美味しゅうございました。

バレンタインも、ふくしまプライドで。

何かプレゼントの際は、上記の所を、是非。

バレンタインという事で...








やはり、この曲ですね。
2曲は、3月3日にも、聴きたい曲で、あります。