入院したこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


入院まではないものの、月一心療内科通院中なのは、以前から申している通りです。

木曜にもお伝えした通り、G/W明けで、色々心身にボディーブローのようにきいてくるような事があり、しかもこの寒暖の差。

会社の先輩が、逐一仕事の様子を、やたら狭く近い息苦しい距離で覗き込んだりもして、パニック発作。

そこからの今朝は、辛かった。

ずっと後頭部が痛くて、午前中暫く横になっておりました。

エチゾラムを服薬して落ち着きましたので、今は大丈夫であります。

やはりあの幸せなx100G/Wの反動が来ているのかな?



山菜が、金曜で最後だったというのでも、少しロス状態になりそうでしたから。

まだ、里芋と御菓子が、残っていますから。

あと、今回「愛情館」さんで山菜や野菜を購入した事で、献立が充実したとの事でしたが

ご飯とお味噌は、もうそろそろ切れかけだったらしく、間に合って本当に良かったです。

また、夏頃に福島行きたいです。

それまでは、お写真で、幸せな日々を思い出します。






クリームボックスサイコロで(笑)。