下記の件 ずいぶんと話題となっているようですね...

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160108-00000081-spnannex-ent

女性の方の謝罪会見の模様は,仕事の真っ最中でしたから全く見ておりませんが,後味は悪かったみたいで...
いづれにせよこのお二方が「私はもう怖くないんだ」といえる立場になれる時期は「夜更けすぎ」ではなく何年か後になるのでしょうか?当分は怖い事だらけでしょう,失う物が大きすぎるのですから。

このお二方もそうなんですが,こうしたスキャンダルに群がる人々も,どうなんですかね?
ご自身の離婚話を機にこうした不倫話になるとやたらしゃしゃり出てきて自分もかつて被害者だったのよ,とでもアピールしたいのか?という感じのタレント(この方元々いつまでも可愛らしいイメージを引きずったままな所がどうも好きになれない,確かに元夫は最低な人だから気の毒な所はあったとはいえ,実名で不倫相手暴露するあたりも露骨だったし...なんか女の嫌な部分が垣間見えたりします),自身の金銭面での問題で退社したのに,変にそれをネタにしてテレビに出ては,やたら出なくていい場面にまで出てべらべら余計な事を喋るアナウンサー,なんかこうした人々も他者の事言える程潔白かな?と思えて来ます。

まあこうして公の場で色々延べさせて頂いている私が言うのも何ですが....