思い込みで安いのばかり選ぶこと! | 在宅で稼ぐ主婦のお金と生活

在宅で稼ぐ主婦のお金と生活

お金だけではないけれどお金抜きには語れない、どうせなら楽しみたい

いつもありがとうございますガーベラ

 

在宅で稼ぐ主婦のいこです。

10年前から物販で生計立ててます。

 

子供たちは2人とも私立大学。

 

お金のかかる時期もなんとか乗り切れそうです流れ星

 

自分でビジネスをすることは苦しいこともあるけど

 

自由で夢があって気に入っていますニコニコ

 

 

キラキラキラキラアンティ-ク輸入の始め方の教科書キラキラキラキラを無料で配っています、

 

もし読んでみたいという方はメルマガから受け取ってみてください

 

最近、毒バナナとか危険な味噌とかおすすめ動画で出てくるから

 

続々気になってきて、、、

 

ちょっと怖くなって安い物買うだけが節約とか将来のためじゃないな、、

 

と品質を重視してスーパーを覗くようになったんですが

 

今までするーしていただけで

 

特にそんなには価格的に変わらなかったり、

 

同じだったり、、

 

そんなバカな?と思うかもしれませんが

 

上のバナナは300円くらいしますが

 

6本もありますし、

 

ひかり味噌とかも業スーなら300円台だったし、

 

オーガニックのインスタントじゃない

 

中米産のコーヒーも安いのより全然濃く出るのです。

 

なんでも思い込みでやってみないとわからないこと、

 

損してることってあるんだな~と思ったのでした!

 

これってほんとに何事にもあてはまりますよね^^