感情はオフ! | 在宅で稼ぐ主婦のお金と生活

在宅で稼ぐ主婦のお金と生活

お金だけではないけれどお金抜きには語れない、どうせなら楽しみたい

いつもありがとうございますガーベラ

 

在宅で稼ぐ主婦のいこです。

10年前から物販で生計立ててます。

 

子供たちは2人とも私立大学。

 

お金のかかる時期もなんとか乗り切れそうです流れ星

 

自分でビジネスをすることは苦しいこともあるけど

 

自由で夢があって気に入っていますニコニコ

 

 

キラキラキラキラアンティ-ク輸入の始め方の教科書キラキラキラキラを無料で配っています、

 

もし読んでみたいという方はメルマガから受け取ってみてください

 

物販も情報発信もコンサルも毎日やってると、、

 

たった一人でやってると、、

 

まあまあな回数落ち込んでしまいそうになることって

 

日によってはあって、、

 

そういう日に限っていろんなことがうまくいかなくて

 

これがやり始めてすぐだったら辞めてるよな、、

 

と思います。

 

だからアンティ―ク輸入を始めたいと思っても

 

始めはやってたけどやらなくなってしまうなんて

 

本当に普通のこと、です。

 

これしか稼ぐ方法がないという場合を除いて。

 

というかどんなことも一人でひっそりはじめたことって

 

そうなってしまうのが普通です。

 

良い時も悪い時もあるのが普通!なんて

 

なかなか客観的になんかみれない、です。

 

だから一回これって決めたら

 

これで稼ぐしかない!そんな状況にするの、

 

やっぱり一番効果的です。

 

私は30年ほど前、親のお金で留学したりしましたが

 

全く英語なんて話せるようにならず、、、

 

だけど就職先をやめて自分でお金貯めて通ったヘアメイクの学校の成果は意地でも出したくて

 

同じように学校に通っていた学生の中で唯一業界に入ってフリーにまでなった、という経験があるので

 

実感してます。

 

そして良い時も悪い時もあるのは当たり前なので

 

自分で何か仕事をするなら自分の感情をコントロールしなければいけないんだけど

 

そんなことできる?

 

無理ですよ、難しいですよね^^

 

だから行動でコントロールするんです。

 

もう無理!なとき。

 

もう無理!

 

というと逆効果。

 

大丈夫、うまくいく!

 

という様にするだけでも全然変わります。

 

そして決めたとおりに淡々と行動続けましょう!

 

変に感情入れて疲れすぎないように、会社ならそうしますよね~

 

だから会社は回るんですよ。

 

哲学の本、おすすめです。

 

元奴隷の哲学者エピクトテス↓