上手くいっている人も上手くいってない人も | 在宅で稼ぐ主婦のお金と生活

在宅で稼ぐ主婦のお金と生活

お金だけではないけれどお金抜きには語れない、どうせなら楽しみたい

いつもありがとうございますガーベラ

 

在宅で稼ぐ主婦のいこです。

アンティーク輸入に関するブログはこちらから

 

子供たちは大学生と高校生になりました。

 

お金のかかる時期もなんとか乗り切れそうです流れ星

 

自分でビジネスをすることは苦しいこともあるけど

 

自由で夢があって気に入っていますニコニコ

 

 

キラキラキラキラアンティ-ク輸入の始め方の教科書キラキラキラキラを無料で配っています、

 

メルマガから受け取ってみてください

 

登録はこちらから⇒★☆☆

 

ネットビジネスの世界では直ぐに結果だすことがもてはやされる傾向にあるけど

 

やっぱりスタンダードな所はやっぱりどんなことでも変わらないんだなとおもうんですね。

 

急に運がよく、バズったり当たったり、、ということを目指してはやめてしまう、ということを

 

くりかえしていたのでは何も残らないし、(虚しいですよね)

 

反対に同じことを正しいやり方(大事!)で続けていても

 

なかなか成果がでてなくて

 

多分辞めようかな?というつらい時あると思うんです。

 

でもそこで頑張って続けたら

 

高い確率で近い将来成果はでると思うし、

 

その時点で、見えないだけで

 

経験も滅茶苦茶たまってたりして、、

 

そしたら最強というか無双状態なんです。

 

 

色々経験したうえですこしずつ成果あがっていったら

 

必然的に安定すしますよね。

 

そこを目指すんだったらすぐに成果がでない、

 

ということも別に問題じゃないんだけど

 

それが自分では分からないからやっぱり環境って最初に知識と同じく用意するべきかな?

 

と感じています。

 

で、その環境をもっと強固なものにしたくて今がんばってます!

 

そんな状態もたまにしんどいけど、、自分の作ったコンテンツにすくわれたり(-_-;)もしてます。

 

 

上手くいっている人は慢心しないでそのまま勉強する姿勢でやらないと

 

まずいと思います。

 

その姿勢が無理なら自分で何かやるのはやめたほうが良いです、

 

基本安定しないし、

 

毎日顔さえ出してれば給料貰える、、そんな職場探すしかない!ですよねぇ