70人待ちでした! | 在宅で稼ぐ主婦のお金と生活

在宅で稼ぐ主婦のお金と生活

お金だけではないけれどお金抜きには語れない、どうせなら楽しみたい

いつもありがとうございますガーベラ

 

在宅で稼ぐ主婦のいこです。

アンティーク輸入に関するブログはこちらから

 

子供たちは大学生と高校生になりました。

 

お金のかかる時期もなんとか乗り切れそうです流れ星

 

自分でビジネスをすることは苦しいこともあるけど

 

自由で夢があって気に入っていますニコニコ

 

 

キラキラキラキラアンティ-ク輸入の始め方の教科書キラキラキラキラを無料で配っています、

 

メルマガから受け取ってみてください

 

登録はこちらから⇒★☆☆

 

今日は子供たち連れて朝から海のほうへ牡蠣食べにいってきました!

 

息子が案の定!ゆっくりしていたので待たないように早く行きたかったんだけど

 

小一時間は待ちました!

 

でもかなりましな方でピークは70人待ちでした。

 

その辺の人が話している内容からここがコスパ一番らしい!

 

牡蠣もどれも美味しかったですよ^^でも多分他のおかずって業務用で売ってるやつ?と思ってしまいましたが

 

違ってたら、ごめんなさい(o_ _)o))

 

まあでもここまでもみんな待つとは!

 

人が待っていると本来の価値以上に価値を感じてしまう!

 

ヤフオクで終了間近に高騰するものよくわかる!

 

っとそんなことも思ったりしましたが、、

 

楽しいおでかけでした!海は良いですね、、、

 

 

今日から睡眠の質を測っています^^

 

睡眠の質がよくなるように運動しなくては!となります。

 

これは最適な生活に必要だとおもいました!