これ知らないともったいない!無駄です。 | 在宅で稼ぐ主婦のお金と生活

在宅で稼ぐ主婦のお金と生活

お金だけではないけれどお金抜きには語れない、どうせなら楽しみたい

いつもありがとうございますガーベラ

 

在宅で稼ぐ主婦のいこです。

アンティーク輸入に関するブログはこちらから

 

子供たちは大学生と高校生になりました。

 

お金のかかる時期もなんとか乗り切れそうです流れ星

 

自分でビジネスをすることは苦しいこともあるけど

 

自由で夢があって気に入っていますニコニコ

 

 

キラキラキラキラアンティ-ク輸入の始め方の教科書キラキラキラキラを無料で配っています、

 

メルマガから受け取ってみてください

 

登録はこちらから⇒★☆☆

 

こんにちは!

 

昨日から動画コンテンツの作成に取り掛かっていて参考に

 

色んな人のコンテンツ(昔買った教材)を読んだり、聞いたりしてて

 

その中でも今すぐ活用できた内容、知ってよかった内容を共有したいと思います!

 

【インプットとアウトプットについて】

 

インプットというのは知識を入れるということ、アウトプットは入れた知識を行動に移すということ。

 

それはよく使われる言葉ですよね~

前に聞いたことがあったり勉強したことがあっても

すっかり忘れてることってありません?わたしはあります。

今日痛感しました!それって知らなかったのと同じことなんですねえーん

 

今書いている内容だってなぜ書くか?といったら共有します!といいながら自分のためでもあるんだな~

と意味を感じられてます真顔

 

すっごく簡単に言うと入れた知識はすぐに行動に移さないと(体の筋肉を動かす、書く、しゃべる)

次の日には半分にその次の日には4分の一になってしまうんです。

 

だからこの内容もたしかメンタリストDAIGOさんのYouTubeで昔きいたことあったのに

すっかり忘れていたのでした。その時にこうやってブログに書いたりしてたら知識として定着してたかもしれませんね。

 

そして驚くのはインプットよりもアウトプットすることの方が大事!ということ。

 

アウトプットするからアウトプットすることによってインプットをもっと増やしたくなる。

 

アウトプットしていくのに足りない知識をもっとインプットしたくなる!

 

というのはドラゴン桜の桜木氏の言葉だったような、、

 

インプットとアウトプットをまとめていたらそんなことも思い出しました。

 

インプットばっかりしててアウトプットなかなかしないとなかなかアウトプットしにくくなる、

 

ということも

あるので毎日のようにアウトプットはした方が良いです。

 

これでツイッターとブログ、コミュニティーの運営も頑張ることができます。

なんか良かったです^^

 

2980円になってるのでもう1枚ゲットしようと思います↓

 

 

 

 

 

去年6000円くらいで多分買って本当に良かったので。(同じグレーがほんとは良かったけどえー

 

今回はチェックかモロカンベージュか?

 

ファブリックカーキが残っていたのでめでたく無地ゲットしました!