見えないところ... | 在宅で稼ぐ主婦のお金と生活

在宅で稼ぐ主婦のお金と生活

お金だけではないけれどお金抜きには語れない、どうせなら楽しみたい

いつもありがとうございますガーベラ

 

在宅で稼ぐ主婦のいこです。

アンティーク輸入に関するブログはこちらから

 

子供たちは大学生と高校生になりました。

 

お金のかかる時期もなんとか乗り切れそうです流れ星

 

自分でビジネスをすることは苦しいこともあるけど

 

自由で夢があって気に入っていますニコニコ

 

 

キラキラキラキラアンティ-ク輸入の始め方の教科書キラキラキラキラを無料で配っています、

 

メルマガから受け取ってみてください

 

登録はこちらから⇒★☆☆

 

こんにちは!

 

今日はコンテンツの構成にとりかかります。

 

コンテンツといっても以前から私のコミュニティーに入ってもらっている人向けの

 

フォローに過ぎないのですが。

 

一度関わってくれた人はその後も続けてもらいたい(そこに金銭は発生しません)

 

続けることが大事だと思っているので、私自身がアップデートするたびに更新しています。

 

私がアンティーク輸入で稼ぐのはある程度は片手間で出来るようになってきていますので

 

そういうことも可能になってくるのです。

 

副業とかネットで稼いでます!という情報をみて

 

簡単です!とかいうのを鵜呑みのにして真似したりすると

 

それはかなりグレーゾーンだったり、人にあまり言えないものだったりするもので、、

 

そうじゃない場合、やり方は簡単だけどある程度じっくり勉強する必要があったり、

 

やっぱり時間は多少そこに費やさないといけなかったりするものかな、、と

 

思います。

 

ただその時間が無駄にならないように正しい情報を最短で得るというために

 

教材なり、コンサルを使うのが正しいのかな、、、と

 

最近よく思います^^

 

では、頑張ります!