引っ越しの日にちを決めた❤️ | 人生旅行

人生旅行

楽しく幸せになるために、色々模索中。

引っ越しの見積りに来てもらいました。

京都から福岡まで、最大で見積もって約10万円。


他社だとネット見積りで7万円とか、電話見積りで8万円とかあったけど、何より、今住んでるマンションは諸々規制が厳しくて、今日見積りに来ていただいた業者さん(大手)は、管理会社が提携してるところだそうなので、もう、ここに決めました。


とはいえ、引っ越し時期は8月。

本当は、7月の20日頃を考えていたけど、月の後半は料金が高い&この時期うちのすぐ近くに祇園祭の山が建ち、マンションの前の道路が通行禁止になるという理由で、8月始めにしました。

最終出勤は17日の予定なので、引っ越しまで半月程度ありますが、その間は、引きこもって勉強合宿しようと思います!(やばい、楽しみすぎる…笑)


さて、引っ越し日も決まったので、物の整理をするぞー!!!




てか、今年はもう、祇園祭の山鉾を見る予定は無かったんだけどなー😂

最後の最後まで、京都らしい理由で引っ張られる笑。