この撮り方が映えですよねー、の圓光寺 | 人生旅行

人生旅行

楽しく幸せになるために、モノを減らして生活環境整えたいです。

詩仙堂のあとは、圓光寺へ。徒歩5分の距離でした。




相変わらずの知識ゼロでしたが、この撮り方の写真は見たことある!
(どこか別のお寺の可能性もありますが笑)



お庭ものんびりしていました。





苔を求めていくつかのお寺を巡る、苔ラリー(モシュ印)をやっていました。






わたしはいつか苔に目覚めるのだろうか、そう思いつつ、まだ目覚めてません。

青もみじも綺麗だったけど、紅葉の時期に行ったら、もっとすごく綺麗なんだろうな。(そればっかり笑)。

そんな圓光寺でした。