祇園祭後祭の宵山つづき | りらくまのブログ

りらくまのブログ

神仏、スピリチュアルを中心に書いています。

大船鉾の上からの景色を満喫して





会所の2階に展示して有った





装飾品を見て





次に北観音山を見に行きました。





途中の町屋は窓が開けられていて北観音山の模型とかお宝の屏風が公開されてました。





北観音山です。





北観音山は「あなたの知らない京都旅」ですごい文化財が有ると言ってたので見に行きました。





でも、非公開だったので外側だけ見て帰りました。チュー


【JR東海ツアーズ】新幹線のお得なツアー・旅行はJR東海ツアーズ

 

🥒🐿️