大和國一之宮 大神神社 講社崇敬会 入会 | りらくまのブログ

りらくまのブログ

神仏、スピリチュアルを中心に書いています。

今まで、三輪の神様には前々から可愛がって頂いてるのに崇敬会に入っていませんでした。

この間、ご案内が届いてたので入会させて頂きましたら昨日、大神神社崇敬会から荷物が届きました。




神札や縁起物、暦や本等を沢山送って来て下さいました。爆笑





挨拶状





御神札キラキラ





白御幣は会員だけに授与されるそうです。





福絵馬絵馬も崇敬会限定だそうです。早速ぶら下げました。大神神社も八坂神社と同じくらい、気前がいいので半分以上元とりました。グラサン


🥒🐿️🎯